「経営企画力養成プログラム2019」 参加者募集中

update

経営企画力養成プログラム2019 参加者募集中

日本医療経営機構は、医療機関職員対象の経営企画のプロを育てる

経営企画力養成プログラム2019の参加者(受講者)の募集を開始しました。

詳しくは募集要項(PDFファイル)をご覧ください。

申し込みの際には、受講申込書(wordファイル)をダウンロードしていただき、

ご記入の上、FAX:075-708-6864 or E-mail:office[at]iryo-keiei.or.jp (atは@に置き換えてください)までお送りください。

2019年度 医療経営人材育成プログラム 参加者募集中(受付は終了しました)

update

参加者募集中

2019年度 医療経営人材育成プログラムの公募を開始しました。

詳しくは募集要項(PDFファイル)をご覧ください。

申し込みの際に必要な受講申込書はこちら(wordファイル)からダウンロードできます。

本プログラムは、前期、後期の2部構成で、1年間で修了となります。前期では、人・組織を中心とした領域を、後期では、会計・財務を中心とした領域を提供し、経営戦略、プロセス・システム、制度・政策といった領域を多面的かつ統合的に取り入れます。実事例の検討を行い、討議を重視して進めていきます。事例検討を通じて、応用、展開のための理論やフレームワークを学びます。

日本医療経営機構 10年のあゆみ[概要版]の公開

update

日本医療経営機構は、皆様のおかげで10周年を迎えることができました。

「10年のあゆみ[概要版]」では、これまでの10年間の活動についてまとめております。「10年のあゆみ[概要版]」はこちら

日本医療経営機構10年のあゆみ
日本医療経営機構10年のあゆみ2